やり方を変えたら勉強が楽しくできるようになって、英語の偏差値が25アップして下剋上合格するお話

 

 

 

「やらなきゃ」

と思うけど、

 

英語の成績は伸びないし

単語や文法の暗記はストレス。

 

f:id:nao_eigo:20210416122452p:plain

 

 

「このままじゃダメ」

なのはわかるけど

 

ついついインスタ見ちゃう。

f:id:nao_eigo:20210416122814p:plain

 

 

そんなあなたでも

 

英語の勉強のやり方を変えたら

楽しく勉強できるようになり

 

英語の偏差値が20以上

も上がって、

 

 

『英語が得意』になれる!

 

女性, ジャンプ, バックパック, 跳躍, 飛躍, アドベンチャー

 

その裏技を特別公開中!

※数量限定なので英語が得意な人は見ないでください

 

f:id:nao_eigo:20210416122339p:plain

 

LINE 追加で数量限定、無料プレゼントしています↓↓↓

 

友だち追加

 

突然ですが、 

 

「英語が暗号すぎて苦手」

「何から手を付ければ分からない」

「英語の才能があったらなあ」

 

でも、

勉強しようと思っても

 

ストレスで苦痛だし、

すぐ眠くなるし、

 

気付いたらインスタみてて

罪悪感...。

 

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

「大学はMARCHがいい」

「MARCHで親にも友達にも尊敬されたい」

「MARCHで最高の大学生活を送りたい」

 

だけれど、

 

MARCHは英語が重要。

自分は英語ができないから

 

「MARCH志望なんていったら笑われそう」

「ものすごい勉強しなきゃいけないのが鬱」

「結局、MARCHに落ちるかも」

 

 

なんて感じることはありませんか。

 

 肖像画, 厳しい, 女の子, ブルー, 暗い, アルバム, 憂鬱, 視線

 

 

 

実際に、

高2冬から勉強を始めたM君

 

f:id:nao_eigo:20210416123902p:plain

 

MARCHのため努力して、

高3初めの模試では

満点を取るほど古文が得意でしたが、

 

 

どうしても英語が苦手。

 

 

でも彼は頑張り屋さんなので

単語帳も3冊制覇して

ボロボロな英語の参考書

いつもを持っていました。

 

 

いつも見るたびに

英語を勉強していたので

 

 

僕は

「M君は英語めっちゃ伸びたんだろうなあ」

「MARCH合格したんだろうなあ」

なんて

思ってました。

 

 

 

そうして迎えた卒業式。

 

僕は悪気なく、

「いよいよ最高な大学生活が始まるねえ」

なんてM君に話しかけたのですが、

 

M君は

 

「・・・。」

 

なんと英語で惨敗し、

浪人が決まっていたのでした。

 

女の子, 動揺, 悲しい, 意気消沈した, 流行に敏感な, 女性, 泣いている

 

 

MARCH合格には

とにかく英語が重要。

 

英語が苦手な人は

 

「苦痛でモチベがダダ下がり」

「他科目の対策もうまく進まなくなる」

 「試験本番でも英語が足を引っ張る」

 

と悪い事ばかりで、

 

あれほど努力家だったM君でさえ、

浪人してしまうことになるのです。

 

 

 

でも実は、

 

 

「英語は大嫌い!」

「勉強も長く集中できない!」

 

だから受験期間も

たまにスマホいじってたし、

眠い時は無理せずお昼寝したし、

 

「お前は絶対合格できない」

 

なんて散々言われたけど、

 

 

5カ月間後には

 

「MARCHレベルに

英語が伸びてたわ~」

自慢の女性, 自慢, 女性, 美しい, 魅力的な, 幸せです, ものと確信

 

 

なんて人もいるんです。

 

うらやましいですね。

 

 

 

ちなみに

その人は「僕」です。

 

 

 

「ただの自慢かよ!」

って思った人、

少し考えてほしいです。

 

 

なぜ僕は伸びたのでしょうか。

 

 

それは、ひとことで言うと、

「やり方」です。

 

この「やり方」を知っているだけで

 

 

「英語が苦手」で、

「勉強するのが鬱」で、

「MARCH志望なんて恥ずかしくて言えない」

 

あなたでも、

 

「MARCHに合格」し、

「親も友達も尊敬するMARCH生」になり、

「最高の大学生活を送る」

ことができるのです。

人, ジャンプ, シルエット, グループ, 男性, 女性, 人間, 幸せ, 幸福

 

その裏技を特別公開中!

※数量限定なので英語が得意な人は見ないでください

 

LINE 追加で数量限定、無料プレゼントしています↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

自己紹介がまだでしたね、

英語インストラクターのなおきです!

 

 

 

突然ですが、

僕は「英語が大の苦手」でした。

 

f:id:nao_eigo:20210416143818p:plain

中学まではノリで

何とかなっていたのですが

 

 高校に入って、

 

単語テストは

選択問題が勘であたるだけ。

 

英語の授業はボケとして大活躍しており

「出川イングリッシュ」

と呼ばれていました。

 キャップ, 少年, 笑顔, Yes, はい、お願, 感情, 子, 小さな子供

 

英文なんてまさに

「暗号そのもの」

でしたし、

 

英語の成績はずっと

「見ないふり」

をしてきました。

 

 

しかし、

高3になって

周りも受験モードに。

 

僕もさすがに焦りを感じ、

勉強を始めようと思いました。

 

机に向かいますが、

「そもそもどこから

英語を勉強したらいいのか分からない」

 

 

何もしないわけにはいかないので

とりあえず学校でもらった英単語帳

をひたすらやりました。

 

f:id:nao_eigo:20210416173822p:plain

 

5月の模試では、

「単語帳を1周したから」と、

期待のなか臨みました。

 

うれしいことに、 

模試では見覚えのある単語が出ました!

 

が、意味を当てはめても

「おかしくなる」

「全然意味わからない」

 

時間も全く足りず、

結局ほとんど勘で解きました

 

あんなに頑張ったのにと、

つらい気持ちでした。

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

 

 

「英単語だけじゃだめなんだ」

 

と思った僕は

学校でもらった

文法の本も勉強しました。

 

しかし

それでも成績は全く上がらず、

その後の模試も

得点率はずっと30%台のまま。

 

第一志望校もE判定のままで、

いくらやっても伸びない僕は、

英語の才能に限界を感じました。

 

 

 周りからも、

「志望校を変えな」

とか、

「まだそんなとこ目指してんの?」

と笑われたりしました。

 

 

勉強のモチベも

メンタルもズタボロ。

 

英語の勉強は

苦痛でストレスになり、

 

英語だけじゃなく

他科目すら集中できなくなり、

睡魔によく襲われるようになりました。

 

 メタファー, フォーリング ダウン, 障害, 乾燥, 強調, ひびの入った

 

 

 

そんなある日、

 

日本史の先生が

「受験期に○○○で英語が伸びました」

と授業中の雑談で言っていました。

 

 

当時の僕は

勉強モチベこそ

ありませんでしたが、

 

英語は嫌いでも

第一志望のためには

英語は避けては通れず

 

それがあまりにも

「簡単な」内容だったので

それで英語が伸びるならと、

 

 

半信半疑で○○○を試してみました。

 

 

すると次の定期テスト

英語の点数が上がり

授業の英語もわかるように!

 

もう授業でネタに走る必要も

なくなりました!

 先生, 学習, 学校, 教育, 教室, 学ぶ, チューター, 宿題, 改善

 

 

「やり方次第でこんなに変わるんだ」

と驚いた僕は、

 

他にも

「効率の良い勉強法」

がないかと思い、

 

ネットや本でいろいろ調べては試し、

自分に合う勉強法を見つけていきました。

 

 

そして

 

苦痛なほど勉強しなくても、

眠い時は無理せず寝ても

 

楽しく勉強が捗って

英語力をぐんぐん伸ばす方法

 

を作りました!

 

 

 

そこからは、

模試の成績もよくなり、

7月の模試で36.3だった偏差値が、

 

気がつけば

5カ月で26.8も上がり、

MARCHレベルの英語力

を手にしました!

 

 Sponsored image

 

 

その裏技を特別公開中!

※数量限定なので英語が得意な人は見ないでください

 

LINE 追加で数量限定、無料プレゼントしています↓↓↓

 

友だち追加

 

 

いやいや、

 

本当は

 

「たまたま僕が

うまくいっただけ

なんじゃないの?」

 

と思うかもしれません。

 

 

でも、

このやり方で勉強すれば、

あなたもMARCHに合格できる

と自信を持って言えます。

 

 

それはなぜか。

 

 

実は僕、

大学に入ってから

家庭教師のバイトをしていて、

 

これまで

小学生から高校生、受験生

までの生徒を担当してきたのですが、

 

僕のやり方で勉強した生徒は

英語の成績が

ぐんぐん上がっていきました。

 利益, 売り上げ高, ビジネス, 収入, ファイナンス, 成長, 成功, 投資

 

 

ここだけの話ですが、

ありがたいことに、

 

あまりにも英語の伸びが良かったので、

「親戚の子供も教えてくれないか」

とのお話もいただきました。

 

 

 

その時、僕は

 

「英語が苦手で、

長時間勉強だけをするのはムリ」

だけど

「第一志望のために英語は譲れない!」

 

そんな自分のためだけ

作り上げた勉強法が、

 

「生徒の人生を変える力」

を持っていて

 

「保護者やあなたが欲しい」

と思うほど価値のあるもの

 

だということに感動を覚えました。

 

 

 

もしもこの勉強法で

あなたが

「受験勉強のストレスから解放」され、

あなたが

「MARCHに合格」し、

あなたが

「幸せな大学生活を送る」

ことができるなら、

 

 

僕は

「この勉強法を教えたい」

と強く思います。

 

ギフト, 新しい年の前夜, お祝い, クリスマス, 休日, 冬, 喜び, 幸福

 

英語が苦手なだけで、

志望校を諦める人を減らしたい

 

と思っています。

 

 

 

ただ僕も、

誰にでも教えたいというよりは

 

英語が苦手で困っていて

それでもMARCHに行きたくて仕方なくて

でも行けるか不安で悩んでいる人

 

だけに

伝えていきたいと思っています。

 

 

なので、

今年の夏に、

 

「お金を払ってでも解決したい」

 

という本気な人だけに、

この勉強法を有料で

教えることにしました。

 

そのためには

まずこの勉強法を

「分かりやすい形でまとめる」

必要があります。

 

そこで、

このブログから申し込みした人限定で

その勉強法を無料プレゼントするので、

 

「ここの意味が分からなかった」

「ここはもっと詳しく書いてほしい」

「もっとこんなことが知りたい」

 

という生の声を

同じ境遇に立つあなたから

 聞かせてください!

 

 

 

その前に、

 

1つだけお願いがあるのですが、

 

この勉強法は

分かりやすくまとめた後に

本気な人だけに教えたい

 

と思っています。

 

なので、

無料プレゼントの内容を

 

・コピーして他の人に送る

・ネットに公開する

 

ということは

絶対にしないでください。

 

ピンキーは誓う, お友達と, ピンキー約束, 友情, 手, 愛, Bff

 

 

この約束を守ってくれる人限定で、

 

この勉強法をあなたに

無料プレゼントします!

 

以下のフォームから

無料登録すれば受け取れます!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

 

英語を理由に

MARCHに合格できず、

どこか違和感を覚えながら

大学生活を過ごす

Sponsored image

 

 

そんなあなたを見たくありません。

 

 

 

そうではなく、

 

 

確かに英語は苦手で、

長時間勉強に集中できなくても、

 

僕の勉強法で

「無理なく」

「MARCHレベルまで」

英語力を伸ばしていき、

 

 

来年の春、

憧れの大学の門を

笑顔でくぐるあなた

 

Photo of Asian woman jumping with smile in front of white wall Photo of Asian woman jumping with smile in front of white wall. energetic stock pictures, royalty-free photos & images

 

 

 そんな姿が見たいのです。

 

 

 

僕の理想と

あなたの理想が「同じ」なら

それを一緒に実現させてやりましょう!

 

 

 

確かに、

知らない人のLINEを登録するのは

怖いと思います。

 

僕があなただったら、

「正直怖い」です。

 

そこで、

あなたと3つの約束しましょう。

 

①個人情報は厳守します。

②悪用などは一切ありません。

③商品の売りつけは絶対にありません。

 

この3つは必ず守ります

なので、安心してください。 

 

 

 

1人で英語の苦手を克服するのは大変ですが、

僕がいればもう大丈夫。

 

MARCHの合格のために、まずは

「英語が苦手な自分とさよなら」

しましょう!

女性, 女の子, Curler, ヘアスタイル, 顔の表情, バスルーム

 

 

 

1歩踏み出して

ライン登録してくれた

あなただけに

 

僕が受験時代から作り上げ、

僕や生徒の成績を伸ばしてきた

 

最強かつ最楽の

英語の勉強法

を無料プレゼントします!

 

 

まずは、

下のボタンから

ライン追加をしてみましょう!

友だち追加

ラインで待ってます!